昭和30~31年生まれの同窓生です

by 管理人いけちゃん

還暦同窓会無事終了しました

いよいよ待ちに待った同窓会本番!!
今回は27名の同窓生が、遠路はるばる敦賀、滋賀、名古屋、東京からも集まってくれ、清水頭の魚友支店で13時〜17時半頃まで盛り上がりました。

その後、暑さに強い同志が、四中跡地の一角にある公園内の記念碑まで歩いてくれて、その前で記念撮影。その後は味真野小学校校庭で行われていた地区の納涼祭に繰り出し、缶ビールと焼き鳥で二次会(?)
はっちゃんと議員のてるしさんは盆踊りに参入、その後に武生出身のシンガソングライター『せりかな』のライブがあったらしいです。
お盆の中、時間をさいて参加してくれたメイツの方々、楽しい時間を本当にありがとうございました!٩(๑´3`๑)۶

次回は、と言わずとも、その気になればいつでもお会いできます。ここを覗いてくれた皆さん、ぜひコメントよろしくです!

(メイツで思い出したけど、福井駅前の西武百貨店並びに、メイドカフェが出来たんやで(¯―¯٥)

四中の記念碑⇓
e0364343_1251868.jpg

[PR]
by takehu4tyu | 2017-08-14 01:25 | 同窓会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takehu4tyu.exblog.jp/tb/25979499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 辻岡 隆雄 at 2017-08-14 09:37 x
 明さんはじめ幹事の皆様お疲れ様Dした。お陰で楽しい時間を過ごせました。出かけるまでは、暑いーめんどくせー等と不遜な想いも、もたげますが(←すみません幹事様、ほんの一瞬です)、約5時間、沢山と話が出来ました。
 有り難し。
Commented by 加藤雅代 at 2017-08-15 09:09 x
中野君、まゆみちゃん、はっちゃん、お世話様になりました
写真は載せるな
歩くのはいやだと散々わがままを言いましたが
ごめんなさいね
とても楽しかったです、ありがとう\(^o^)/