昭和30~31年生まれの同窓生です

by 管理人いけちゃん

宮谷町にオシャレカフェ出現

e0364343_1474313.jpg

宮谷町の䋆田繊維さんの元倉庫が、寿司の大江戸さんの調理センターになって、その横の赤い鳥居のある林の中にお洒落な創作寿司カフェ『O-edo+』(オーエドプラス)が移転してきました。
冬頃から全面ガラス張りの建物が出来てて目を引き、はて?こんな所でいったい何するんかな〜?と思ってたら、4月26日にオープンしたらしい。
でも、それからも前を通っても閑散としてたのに、今日のお昼に通ったら駐車場満杯で店内満員、外で待ってる人までいて、えっ?ここはどこ?状態( ゚д゚)
ロケーションは最高!っぽいので、平日の空いてる時に行ってみようっと。
[PR]
by takehu4tyu | 2017-05-14 14:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takehu4tyu.exblog.jp/tb/25771884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。