昭和30~31年生まれの同窓生です

by 管理人いけちゃん

四中跡地

四中の跡地は長らく空き地になっていて、春には立派な桜並木、秋にはコスモス広場になり、地域の人の目を楽しませてくれてました。
しかし今は分譲宅地となり、桜も全部伐採されてしまって、以前の面影はありません(・_・;)

e0364343_10363626.jpg
グラウンド側の道路から撮ってみました。上の奥の方にFちゃんの家が見えてます。中央の道路は正面玄関前の道路に通じてます。
[PR]
by takehu4tyu | 2017-01-29 10:31 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://takehu4tyu.exblog.jp/tb/25253328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 辻岡 隆雄 at 2017-02-03 14:06 x
晴れてれば、ほぼ毎週池田周回しています。自転車で。四中跡地は校歌碑があり、また分譲された宅地には少しずつ新居が増えていますネ。池田から降りてきてここまで来るとあともう少しの気分となるのですヨ。味真野で最も変わった所。